おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

珍しく・・

こっち来てる時に、私、平日仕事休むことも珍しいけど(笑)、

今日は高校時代の友達と京都で会おうって約束していたので、出かけて行きました。

その友達は岡山に住んでいるんだけど、娘さんが京都で、お孫ちゃんの運動会の為に、こちらに来てるだとかです(二人目生まれた時も、よく来てたけど)。

 

(フットワークの軽い)その友達と、千葉の友達と3人で、

1年に1度品川でよく会ってたりもしたんだけど、コロナでだんだん会えなくなっていたから、

ほんと久しぶりでした。楽しかったです♪

 

帰りは、京都高島屋で、コートを買いました。軽いしセパレートで、これからの移動に便利そうだったので。これで冬を乗り切るぞ!

 

今日は懸賞活動は無し。(明日には戻るので、買い物する必要も無し・・)

あ、でもライフのラック前を通って帰った(笑)。

 

新しいのはコレだけ

◎ライフ・P&G新商品総選挙キャンペーン10/1~11/30アプリで簡単応募/300名様にライフのポイント1000pが当たる