おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

今日もいい天気

朝に9時開店の万代行って(母の差し入れを買う。実は昨日行った時、「巻きずし」は?と言われて、笑った。)、10時に母の面会行ったら従姉妹も来てた(昨日従姉妹に会った時、明日10時に行くと言ったからだな)。

午後は、友達の所属している会の展覧会があったので、京都にオデカケしました。

 

いやーー、久々に京都を歩いてましたけど(行ったのは京セラ美術館で、平安神宮のでかい鳥居が。観光客が多い!)ええねぇ。地下鉄東西線、初めて乗ったかも。

鴨川ほとりでゆっくりしたいよねぇ。京都に来た時は、だいたい何か用事だから、ゆっくりしたこと無い。

 

帰りは京阪が人身事故で止まってて、ありゃどうしようと思ったけど、

ホームに降りたら、丁度動き出すところで良かった。

 

今日のスーパー

万代

 

気になる懸賞

万代

◎万代お料理教室20名6/10~7/9(7/10〆)(対象商品を含む総額500円以上レシート)

実施日・・8/10

日本香堂「心躍る、香り弾む♪日本香堂の夏祭り」6/12~9/30〆

www.nipponkodo.co.jp