おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

いい天気だった

この日はうって変わっていい天気!

詳しく知らなかったんだけど、今日は娘の結婚記念写真撮る日だったそうで、いい天気で良かったね、、でした。

 

私は母の施設に、衣替えに行ってました。面会は禁止だけど、衣替えは特例で1日だけ入れてくれるらしく。

母の動画を取って、LINE繋がりの親戚に拡散しました。

施設の職員さんが、うちの母に飲みたいもの聞いたら、サイダーと言われたような話を聞いたので、速攻CCレモンを1箱差し入れ、その足でケーズデンキに行って、一人用冷蔵庫を買って施設に送りました。

 

そうだ、その足で京都まで服を買いに行ったのだった(着物は諦めて・・)。

京都の四条河原町、すごい人出だったよ(@@)!

 

4月の応募は27通どまり。web応募は、4~5件かなぁ。先月に引き続き、ダメダメです。

 

今日のスーパー

ケーズデンキイズミヤ、ライフ

 

気になる懸賞

ケーズデンキ

K's|ケーズデンキはおかげさまで75周年 豪華賞品が当たる!プレゼントキャンペーン 第1弾

イズミヤ

◎キューピーハーフ30th アニバーサリーMY SALAD BOWLプレゼントキャンペーン7/31〆

www.kewpie.co.jp

明治ブルガリアヨーグルト青と白の贈りもの6/30〆

www.meijibulgariayogurt.com

ライフ

◎ライフ近畿圏×S&B共同企画中華フェアA賞BRUNOコンパンクトホットプレート10名/B賞聘珍楼飲茶詰め合わせ20名/Wチャンス李錦記チューブ4種セット50名5/1~5/31〆

◎ライフ近畿圏・不二家共同企画ペコちゃん穴あきクッシュン100名5/31〆

◎リカルデント 家族の絆と、丈夫な歯 4/1~5/31(6/7〆)

ReCALDENT