おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

今日も出そびれ

今日もお昼くらいまで天気が悪かったので、

なんとなく家を出そびれです。

 

今月は、早々にいなげやと三和の懸賞をチェックに行けたので、安心しちゃったのかな(笑)。他に懸賞どっか多いとこは?と思って、

そういえばイオンを忘れてると気づきました。web限定が増えてるので、ハガキ派の私は、気づかないままスルーってことも多いです。

それに、私の巡回範囲内には、イオンは実家(関西)の方だけで(光洋と)、

関東の方では、ダイエーピーコックストアまいばすけっとしかありません。

だから、どの懸賞がイケルのか、よくよく読まないとイケナくて難しい。

 

気になる懸賞

イオン

◎チーズフェア6/1~6/30(7/7〆)web

【全国エリア】イオングループ×チーズメーカー5社合同企画 対象のチーズで作ったメニュー画像を投稿して応募すると抽選で10,000WAON POINTが当たるチーズフェア

・・・ダイエーまいばすけっと、光洋もOKですね。

◎ヘルシーアイスキャンペーン5/29~6/30(7/2〆)web

【WEB応募限定】今日くらいイイんじゃない?ヘルシーアイスキャンペーン

・・・イオンリテールイオンリテールストアのみですね。

◎KIRINあなたに元気な毎日を 健やかな生活を応援キャンペーン5/29~7/2(7/7〆)

【全国エリア】あなたに元気な毎日を 健やかな生活を応援キャンペーン

・・・ダイエー、光洋もOKですね。

◎6/11は梅酒の日「とどけ、梅のちから。」キャンペーン5/1~6/30(7/7〆)

【全国エリア】6月11日は梅酒の日「とどけ、梅のちから。」キャンペーン

・・・ダイエー、光洋もOKですね。

 

あと、◎イオン×Jリーグ招待や◎イオン×江口寿史「父の日」スマホ限定5/19~6/18(6/19〆)などが載ってます。

https://www.aeonretail.jp/otoku/