おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

そしてまた雨

午前中雨で、延び延びにしていた従姉妹のところに行って、

母の歯医者さんに立て替えてもらっているお金を払ってきました。

昨日母に直に聞いたら、入れ歯はまだ出来てない・・みたいなことを言ってたが、

もうすでに出来上がり調整も済み(既に母は使っているハズなのだが・・)、

料金も従姉妹が立て替えてくれてるということでした。

 

そういえば、母は「歩ける」と言い張るのだが、

私を見送ろうと立ち上がろうとして、そのまま車椅子で固まってしまった!

できることとできないことの認知が、かなりおかしくなってるのを感じます。

 

午後にはラッキーなことに雨も上がり、兄と、野菜の苗買い出しに。

きゅうり3、なす3、ピーマン1、パプリカ2(赤と黄)

植えつけました。おいしい野菜、出来るかな~?楽しみ。

 

あ、スーパー行ってないや!