おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

疲れることばかり・・

蛍光灯が切れて・・しかもその蛍光灯、製造中止寸前のレア物。

くろがねやでまだ売ってて、事なきを得たけど・・もうそろそろこの電灯自体変えた方がいいと思うこの頃。値段もバリ高いし(6000円超・・ひえーー!)。イス二つ重ねてなんとか交換したけど、

年行って来ると・・きっとこの作業も無理。汗かいた。

ついでに風呂の栓も買ってきたけど・・・合わなかった。なんかこういう家の中のこまごましたことが・・しんどいねぇ(特に一人暮らしでは)。

帰りに、ローソンでタコハイ受け取ってきました。引換期間が明日までってお知らせ着て、慌てて。(以前に別のローソンで受け取ろうとしたけど商品が無くて、延び延びになってた。)

 

お届け物ありました。オーケー&ヤマサ&ニップン&はりま製麺&石丸製麺&おひなた共同企画「夏をおいしく乗り切ろうキャンペーン」から、商品券2千円分。簡易書留でした。ヤッタ!これで今の懸賞のレシ作れる!!

 

今日のスーパー

オザム、くろがねや

 

新しい懸賞の発見はなし。

Pacoma10月号頂いてきた位かな。秋の園芸・・いいなーー。

うちも庭をなんとかしたい。

そういえば、もう月末だよねーー

皆さま、今月の応募は、いかがですか?私はなんとか先月よりかは頑張っているけれど・・(--;。