おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

寒い、ひたすら寒い

なんかもう、毎日寒いとしか言ってない・・。

事務所は暖房はエアコンのみ。階下が吹き曝しなので、夕方が近づくと寒さが床から這い上がって来る。残業なんて、無理。

靴の中にカイロ、分厚い靴下、ズボンの中にレッグウオーマー、巻きスカート(娘の)、ポケットにはカイロ、肩掛けマフラー(母の)を体に巻いて、仕事してますが、足首が寒さで動かなくなったり、手が冷たくてかじかんだり。

自宅は、長年(ダンナの趣味で)石油ファンヒーターを使っているので、体が暖かさに慣れてしまってンのも悪いのかもしれない。

更に実家の暖房は長年基本ガスファンヒーターだけで、耐えかねて本日よりエアコン併用。でも、なんか寒いんだよなーー。

 

今日のスーパー

フレスコ

新しい応募はがきは出現しないです。残念・・!