おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

母の退院&施設入居

朝9時前に兄と病院行って、手続きや精算して、

施設長は10時に迎えに来てくれて、そして連れて帰れました。

上から降りて来た時は、目も生気が無かったし、かなりボケているという話も聞いていたので、絶望的に心配でしたが、

うちらと会えて話しているうちに、だんだんに記憶も呼び覚まされ、目にも光が・・!

やっぱり施設へと決断してヨカッタ!

とはいえ筋力がなくなって、歩けなくなってるので(病院にクラスターが出た1/18からリハビリが機能停止し、この2か月全くリハビリ受けられなかった)、

これからリハビリ頑張って欲しいです。

 

午前で終わるかと思っていたけど、

リハビリの申込や訪問医療の契約やケアプランの同意書などもあって、なんやかんや昼過ぎました。

 

その後は銀行にお金振り込むのに走り、

実家に戻ってからは暗くなるまでは庭の畝づくりを頑張り・・とりあえず苦土石灰を蒔くまでやれました。

 

って、懸賞生活何もないやん!

唯一、コカ・コーラアプリの自販機引換が1本今日までだったので、道すがら何度もトライして4台目でやっと成功しました。(ブルートゥースの接続がうまくいってなかったようです。)

 

今日のスーパー

フレスコ、アカカベ

 

気になる懸賞

フレスコ

サントリー酸化防止剤無添加のおいしいワイン。素材のおいしさ当たる!ハガキ応募3/21~5/30〆web応募3/21~5/29

www.suntory.co.jp

◎グリコカフェオーレキャンペーン3/21~5/10〆

cp.glico.com

アカカベ

◎スクラビングバブル楽ラク時短アイテムでおそうじ力上げちゃうゾ!キャンペーン3/1~5/9

https://scjcatalog.johnson.co.jp/special/rakurakuosouji_campaign/

 

終わっていた懸賞で、◎リフレはくパンツ日頃のご愛顧に大感謝キャンペーン10名様にJCBギフトカード5万円分をプレゼント2/5~3/22〆(対象商品2個ご購入レシート)