おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

足の指をぶつけて・・・痛い!

朝に新聞止める連絡した時、集金の事も(25日から待ってたんだけど、まだ来てない・・と)言ったら、

連絡が良かったようで(珍しく)・・集金の方が、飛んできてくれました。

いつも留守の連絡が、集金の方に来ないって、ボヤかれていたので(笑)、

間に合って良かったです。

 

昼過ぎに家を出、帰路の途中買い物したりクリーニング出したりして、

夕方実家に着いて、手を洗おうとしたら、ハンドソープが切れてて、あわててストックから移そうとしたとき、椅子の脚で、足の小指を強打!い・・痛い。

後で考えれば、別にそんなに慌てなくても良かったのになぁ・・

 

今日のスーパー

ライフ(近畿)、フレスコ

 

気になる懸賞

ライフ

◎ライフ×P&G共同企画アプリで簡単応募P&G総選挙キャンペーン3/1~4/30

 

フレスコ

◎春の大感謝祭フォロー&リポストキヤンペーン4/8〆

◎小冊子おあじはいかが じゃがいもプレゼント4/20〆

月刊料理情報誌『おあじはいかが』へようこそ