おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

荷物運び込み

机やいすや衣装ケースや服、テレビにラジオなど、

朝に業者さん来て、運んでくれました。

かなり荷物運んだ気がしてたのですが、

部屋に入ってみると・・もうちょっと持ってきても大丈夫だったな(笑)なんて思いました。

 

9時に業者さんに頼んで、10時に施設行って、部屋を整え。

カーテンを吊ると、とたんに部屋らしく感じるから不思議ですねぇ。

 

入居は、いよいよ明日ーーっ

午後は病院へ、退院の時の服を届けに行きました。

帰ってから畑作りがんばらなくてはと思ったが、雨が降って来て断念したのだった。

 

そうだ、この日、わざわざフレスコにまで歩いてレシ作りの為に買い物したのに、

レシート貰うの忘れて、帰ってから気づいたのであった・・!

あまりのバカさに、落ち込んだ。