おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

無事に再配達

10時20分にまずヤマトさん、永谷園あったかパンダ届きました(^^)。

そして10時40分に佐川さん、ヒガシマルどんぶり届きました!

でも、待ってたけどフジシティオ&キリンビバレッジ食育キャンペ(湘南野菜)からは、電話掛かって来ませんでした。留守電4回で、諦めたのかなぁ~

 

今日は働いていた職場に、ユニフォーム返しに行ったけど、特に話も無く。世間はオミクロンだし、もう辞めた身なんだなぁと、ちと寂しくなりました。

 

今日のスーパー

TAIRAYA、ツルハ薬局

 

気になる懸賞

特に新しいハガキの発見はありませんでした。

 

ただ、ここ数日の書き忘れ・・商品告知

◎ホクトおいしい食卓応援グッズ2/28〆3/31〆

おいしい食卓 応援グッズプレゼント | ホクト株式会社