おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

電話キターーー!

フジシティオ・キリンビバレッジ食育キャンペーン湘南野菜の電話がやっと繋がりました。当選と送付日のお知らせでした。なんと3回も送られて来るという。私、何にも考えず、応募したな・・(今年3月までは、受け取りにくい生活になるというのに・・)。

 

今日はばあちゃんの面会日。永谷園のあったかパンダプレゼントしました。

「CMで、照ノ富士が抱っこしてるのと同じだよ!」と言って(^^)v。

 

今日のスーパー

富士シティオ、三和、マツモトキヨシいなげやグルメシティニューデイズ

 

気になる懸賞

富士シティオ

富士シティオ雪印メグミルク一日中、おいしい笑顔プレゼントキャンペーンA賞米沢牛焼肉セット2名/B賞国産ふぐちりセット5名/Wチャンス富士シティオ商品券2千円分25名1/2~1/31〆(対象商品含む500円以上レシート)

◎キリンのどごしスカッとBOX当たる!5/16 17:00まで

年齢確認|キリン のどごしポイントクラブ|キリン

↑受け付けは2/7から。

 

三和

◎三和・雪印メグミルクフェア2/4〆

◎三和・フードワン×キッコーマン共同企画おうちでごはんでハッピーキャンペーン1/1~1/31(2/7〆)

◎三和・フードワン×森永製菓共同企画木下大サーカスご招待チケットプレゼント1/20必着

三和のwebキャンペーンページに載ってます→

キャンペーン | スーパー三和

 

ニューデイズ

ニューデイズ×JA全農グループ「ニッポンエールフェア」1/11~1/31(2/1〆)

NewDays×JA全農グループ 「ニッポンエールフェア」|NewDays エキナカポータル