おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

暑いよぅ・・!

今日は、暑かった。

パートのお掃除、汗だらだらでした。←でも、マスクしてるよ!

 

昼からは、バアちゃんの病院にお手紙届けて(まだ面会できない・・!)、帰りに買い物して、そしていろいろ作って、夜のビールがめちゃ旨い。(暑かったからなぁ・・)

 

なんかここ数年(始まりは、ダンナの入院中だったけど)、

計画的にフリージングし、食品を捨てることなく使い切ることに快感を覚えてまして、

しかもコロナ後は、買い物が限られてることから、余計に加速して、こりゃもう、究極の倹約の道まっしぐらかもと?

食べるのもほぼ自分だけだから、止める人もいないし・・。

(楽ではあるが、寂しくもあること)

 

今日のスーパー

コープみらい

 

気になる懸賞

今日見つけたハガキは、

◎グリコ Bifixビフィックス#綾瀬はるか腸になろうキャンペーン5/11~7/10〆

https://web.bifix.jp/special/2020spring/