おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ずっとおうちでごろごろ

娘が横で一日ゲームをしている。

私は午前中は洗濯物部屋干し。午後になって雨が止んだので、外に干し。

そんな一日(笑)。

 

でもねぇ。娘の仕事先が決まりそうで、そんでちょっと遠いので社の借り上げ社宅に入るとか言い出している。やってみればとは思うけど、そしたら私カンペキ、一人暮らしになっちゃいますわ(2年前は4人だったのにねぇ・・!)。

 

気になる懸賞

7月になって始まった懸賞・・

LINEでは、◎ニッスイ7/1~8/31

お小遣いゲットキャンペーン | ニッスイ

カゴメマイレージ第三弾7/1~9/26

カゴメ|カゴメのレシートは、捨てずにLINEで送るのがお得!マイレージプログラム|

ミツカンおうちごはん応援8/31〆

cp01.mizkan.co.jp

などからお知らせが来てました。

webでは、◎ぜったいもらえる夏のあいあいカレー皿7/5~8/16

絶対もらえる!夏のあいあいカレー皿キャンペーン サントリー 金麦

テーブルマーク夏の冷凍麺でJCBギフトカードプレゼント6/1~8/31〆

www.tablemark.co.jp