おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ほそぼそと、やってます・・!

そういえば、長年集めた懸賞の要点を飽きもせず書き続けていた日記を、

止めたのが、去年の5月。

その後、まあホントいろいろあって(一言では言えないな・・!)、

また今年の3月から、書き出しました。

やっぱり懸賞はやめらんない・・(やめるつもりもないけど笑)!

 

だけど今は、

前とは違って、集めた懸賞を全部は書こうとはしてないです。ほんの、気になったのだけ。

その上コロナが追い打ち、スーパー行く範囲がめっちゃ狭くなったし。

まあ、そんな程度ですけど、細々と。

 

今日もスーパー行くの、ぐっと我慢した(笑)。