おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

人出多い・・

私のパート先の某信用金庫。帰りにフロアをふと覗いたら、普段よりお客さん5割増し。

まぁ、10日(ご(5)と(十)払い)だったからかもしれませんが・・。

コロナ、怖いっス。

 

結構、平日の外での人の数は普段と変わらない気がします。

郊外なので。いつもは都心の会社に行ってる人がテレワークで家に居て、近所を散歩してる・・とかかしらん?

 

お届け物がありました。

1つは、コープネット「日本酒で乾杯!キャンペーン」より、JCBギフト券千円分 普通郵便。

そして2つめは、食品館あおば×キリンビバレッジご当地カレーセット(4つ入ってました!)←6つでした。2つ隠れてた(笑)。佐川さん。事前メール有。