おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

8割減と言われても・・

会う人を8割減らせといわれてもねぇ・・、

もともと私の日常、同居の娘(1人)とスーパーのレジ係さん(1~2人)程度しか触れあってない。パートの職場でも、せいぜい5人程挨拶交わすくらいで(一人でもくもく掃除だし)。友達とも週に1回会えればいいほう。単純計算一日で会う人の平均は 4.6人。

4.6人×(1-0.8)=0.92  つまり私は、毎日娘(一人)としか会っちゃいけないの(笑)?

 

とまあ、冗談はさておき、

丸美屋「アニー」から、公演中止のお知らせが来ました。ご丁寧に、どうもです。

 

気になる懸賞。

毎年4/1から始まるこの懸賞が、いつも気にはなってるけど、応募用紙が手に入らなくて・・。

→◎春の冷凍食品祭り4/1~5/31

http://www.reisyoku-matsuri.jp/

おお(^^)!扱っているお店の一覧まで載ってた!ラッキーなことに、去年オーケーが市内にできたので、今年はこのハガキ、手に入るかも。