おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 お菓子詰め合わせ・JCBギフト券千円分

イオン・ダイエー・キューピーから、大きいクツに入ったお菓子詰め合わせ届きました。当たった人の報告聞いてウチには来ない・・と諦めていたので、嬉しかったです。が、やっぱり噂に聞く通り箱が破損していました。、佐川さんでした。
それと、コープ&ポッカハッピースープキャンペーンより、B賞のJCBギフトカード千円分届きました。簡易書留。

Tさんちには、フジシティオ花王から電気ケトルと、マルエツ・森永製菓・UCCクリケのWチャンスの商品券2千円届いたとのこと。
Mちゃんからは、東急ストア2千円分商品券渡されて、記録に無いので何の懸賞かな?と考えていたけど、、そうだVマークの店頭応募!!と思い当たりました。
Mさんちは、ヒガシマルから商品詰め合わせ。
今年のクリスマスは、Nさんに当たりが無いのがちょっと不思議です。。