おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 カルビークリスプ大使・キョロおもちゃのカンズメ・キャビア・グリーンダカラランニングボトルポーチ

面白いのがいっぱい来たけど、紹介する暇がなくて、残念!
まず朝、佐川さんが2個持って来てくれました。1つは事前メールも入ってたキョロちゃんおもちゃのカンヅメ。そしてもう一つはカルビークリスプ大使。箱開けたら、商品並んでて・・ダンナに、お店するの?仕入れ?と言われた。あと、お楽しみキット入ってたけど、まだ開けて無い。
さして次はヤマトさん。事前メール有りのサントリー4週連続の最後キャビア(クール冷凍便)。そして2分もしないうちにまたピンポーン。またヤマトさんだったし、箱見たらサントリーだったし、なんか忘れたのかなとか、普通便で追加でもあったのかなと思ったら、別のでした。グリーンダカラランニングボトルポーチ。書いて無いけど多分コープタイアップ分だと思います。そちらは事前メールなしでした。