おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

えいが・・

もともと発端は、映画の前売り券を頂けることになり、
リストから「ぼくのおじさん」を選んだのですが・・
他にも邦画の人気作が多いせいか、どの映画館も上映が朝1回だけとか夜1回だけどか、丁度いい時間がないなぁなどと悠長に思っているうちに、どんどんと打ち切られて、流れ流れてかなり遠い映画館まで足を運ぶはめに。

実は先週は某映画館で朝に1回やっていたので、今日の早朝に友達と待ち合わせしてたンです。でも、今朝上映予定を見たら、無い・・打ちきられている・・うっそーー!あわてて、ごめんメールで予定変更。
他探したら、都内やってる所は、2館くらいに減っていた。うわーいつのまに。