おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

12/26~12/31のお届け物

普通年末って、そんなに届かなかったと思うんだけど・・。

今年はなんと、最後まで楽しませてくれました。

(今年最後のお届け物は、令和の新米!)

12/26 電話でも事前連絡があったのですが、KGC×ロッテ菓子・アイス合同キャンペーンより、C賞ロッテのアイス詰め合わせ届きました。ヤマト冷凍便。

箱アイス2つ(モナ王・ドール)と単品4つ(雪見大福2・クーリッシュベルギーチョコ・ガーナチョコクッキーサンド)

12/27 星野リゾート宿泊ギフトが当たる!キャンペーンより、Wチャンス JCBギフトカード2千円分が当たりました。簡易書留。

12/28  おーいお茶秋の「食」祭りより、A賞令和の新米 5kgうおぬまさーんでした。ヤマトさん。事前メール有り。

 

今年一年、お付き合い頂きまして、ありがとうございます。

来年もゆるゆると、頑張りマス!

 

追伸 今月(12月)の応募は、41通でした。

コープ以外のスーパーに、あまり行けなかった~~

ばあちゃん、一時の危機は脱したけど、退院までの道のりは遠いです。