おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

エールポッキーレジカゴバッグ届く

前に当選メールが来ていたエールポッキーレジカゴバッグが届きました。

事前メール有り。ヤマトさん。中に入ってるお手紙が素敵でした♪

 

夜中に目が覚めてからよく寝られなかったので、今日は仕事めっちゃしんどかったですーーっ。

買い物、帰り道一度コープ通り過ぎたけど、下の娘の引っ越し用のダンボール調達しなきゃと・・またUターンして、コープに寄りました。

同じ帰り道、当たり出てた、ファミマでキリン淡麗、セブンでアサヒ・ザ・リッチも受け取ってきました。

 

今日のスーパー

コープ

 

気になる懸賞

サントリー伊右衛門であなたはどっちの緑?7/5~8/18〆

www.suntory.co.jp