おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

笑える・・

いやあ・・何か変だとは思ったんです。確かに安かったけど、周りの人と比べて食事が1.2品少ないし(蟹が無かった。忘れられたのかと思ってた。)部屋は狭いしトイレもないし、
お風呂のそばで硫黄のにおいもキツくて、もしや火山の硫化水素とか吹き出したら、最下層の1階のこの部屋だったら寝てる間に死んじゃうんじゃないかなんて・・心配までわいてきた。(寝言で言ってたらしい。)

ダンナも、ネットで予約入れたけど、あれ?今見てもそのプラン出てこねーやとか言ってるし。
で、帰り払いが終わって次の宿に向かうときに、ダンナがプリントアウトしてたペーパー見たら・・「60歳以上限定シニアプラン」の一文!!
おいっ 我らはまだ60歳は行ってないぞ。(近いけど)

そうだったのか。食事が少ないのも、年よりは食わねぇからって・・硫黄も鼻が利かないだろうと・・部屋が狭いのも、必要無いだろうと。トイレも・・いや、トイレは年行ったら逆にそばに無いと不便だろ。なんかちょっと、このプランふざけて無いか?と思うところもあったり、各所突っ込みつつ。安くても、ちっとも嬉しくねーよ!などと。いやぁ、それにしても、ウチのダンナってホントそういうところ、ウッカリ過ぎて笑うしかないですねーー。ワンクリック前に、どぞ確認をしておくれ!
従業員さんは、60にしたら、若いな・・などと思っていたんでしょうか?ちょっと恥ずかしいです。言ってくれたらいいのに。これは60歳以上プランですよ、お間違えじゃないですか・・などと。