おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

夢見が悪くて・・

朝方見た夢が、亡ダンナ(姿は出てこない)が旅館を早く精算してしまって、

私は荷物を片付けて早く部屋を出なければいけない想定なのだが、

そこは夢!次の人がもう入って来て、私は着替えなきゃいけないのに出来ないし、

置いてた荷物は消えるし、片付けて早く部屋を出なきゃと心は焦り必死に頑張るのだが、どうしようもない所で目が覚めた。

・・・夢占いなんて、必要ないくらい。これは”まんま”だ!

ダンナが先に消えたこの世で、私は必死に片づけをしてて、全然進まない焦りみたいなものが・・・というわけで、朝からどっと疲れてました。

 

なので戯れに、ダンナが亡くなった病院のある某所に行こうという気がむいて、

その駅にあるコモディに寄ろうと思ったら・・・・お休みだった(そのスーパーの入っている館が全店休業)。過去にも、コモディの休業にぶつかることはよくあって。たまに行くのとたまに休むのがぶつかりやすいのが、不思議。調べて行けってトコなんだけど。

 

今日のスーパー

食品館あおば京王ストア

 

気になる懸賞

食品館あおば

食品館あおば×キリンビバレッジ共同企画最高の旅の思い出を作ろうキャンペーンA賞体験ギフト20名/B賞JTBトラベルギフト5千円分30名8/1~8/31(9/4〆)(対象商品を含む500円以上レシート)

食品館あおば×S&B共同企画夏のカレー&ハヤシキャンペーン8/1~8/31(9/8〆)

夏のカレー&ハヤシキャンペーン|ビック・ライズ×S&B共同企画

 

京王ストア

京王ストア/キューピーテイスティドレッシング30thアニバーサリープレゼントキャンペーンレンジクッカー&レシピブック15名8/17~11/30〆(キューピーテイスティドレッシング1点以上を含むお買い上げレシート/web応募可)