おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 前掛け

昨日の郵便局の不在表は、ライフ&桃屋の前掛けでした(^^ゞ。
いやぁ〜〜 不在表→真っ先に思い浮かんだのはライフタイアップの前掛け?でも前掛けで郵便局の配達記録ってのもナイかなぁ?ということは、金券?→いやぁ〜もしやもしや、全国版の5万円?
・・という思考の右往左往があったのですが、受け取ってみればやっぱり前掛け(笑)。。

あとお友達から頂いたバーコードで、「福島市政100周年記念キャンペーン」より携帯モバイルクリーナーが届きました。応募総数4288通の中から携帯クリーナー当選は1000名だったそうです。ヤマトメール便でした。ありがとう〜〜〜