おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 不在表は3枚なれど・・

安産体型さんへのレスにも書いたけど、1週間留守にしておりました。
ポストの中、新聞ギチギチに詰まっている・・(--;。
そんな隙間に、いつ届いたかイマイチわからないけど、ダイエーアサヒ飲料からクリスマスケーキ当選通知が(普通郵便)入ってました!今年は思うように応募できなかったから、この当選はかなりほっとしました。
あと、ヤマトさんから不在表は1通だったけど、夕方(帰ってきたのを見てた様に?)電話が入り「3個預かってます。2つは冷凍、1つはクールです。今からお届けにあがっていいですか?」と。
で、来たのは、スーパーオザム&コカコーラ夏のBIGチャンス「世界の食」プレゼントキャンペーンより、ロシアコースたらばがに1.7kg×2。カニカニ〜〜
それと「冷凍食品GO!GO!キャンペーン2008」より冷凍食品10個詰め合わせセット。事務局のケイ低温フーズ(株)から届きました。
そしてサッポロ生ビール黒ラベルから「当たる!豊後水道のうまい魚!」キャンペーンより、大入島ちりめんが届きました。

不在表あと2つのうち1つは福山通運富士シティオ」と書いてます。もう1つは西濃運輸「GOODSプレゼント事務局」、、もしかしてampmタイアップのかなぁ?なんて。明日再配達です。

それから紅白ハズレ4通入ってました。1.4.5.?通(自分も何通目かの目印忘れたし、NHK側のナンバリングも無かった。もしかして締切後に届いたのかな?)。今年も全ハズレの模様〜〜