おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 ル・クルーゼ/エコナオイル

今日、ちょっと留守にしていたので不在表が2枚。
1枚はローカル急便(名鉄グループ)からで、再配達お願いの電話したんだが・・
「再配達24日になりますが、ご在宅でしょうか?」うーーん、二日後家にいるか?と言われてもなぁ。そんなにかかるの(--;。
もう一通は、佐川さんから「フランスの食卓」。夜に持ってきてくれました。
マルエツサントリー雪印で(このサイトで検索したらすぐわかった)、B賞のル・クルーゼランカン・ダムール。自分的にはW賞のフレシネだったらイブにシャンパン買わないでよくなるかも〜なんて期待あったので、ちょっと拍子抜け(^◇^;)。でもなかなか当たらないので、モチロン嬉しいよ!
そして佐川さんもう1つ、コープサンネット&花王エコナオイル詰め合わせ。お友達から頂いたハガキです。ありがとう〜〜〜
その日のウチに再配達って、慣れてしまって感謝の気持ちが薄れていたけど・・佐川さん、いつもありがとう(^^ゞ。
ああそれにしてももう一通は何なんだろう?(気になる)不在表に書いてある文字で検索してもわかんない。でももしやwebで当たったお茶犬のネクタイ?なんて思っているんだけど。。