おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 服&粒よりショコラ・のりまきまっきー

ワールドから不在表。再配達で佐川さんが持ってきたのは、服(上着)だった。しかも小さいんだよ・・?送り主はワールド、品名欄はスタッフ用としか書いてない?(゚_。)?(。_゚)?。※この時点では再配達と信じていたが、実はワールドからのは2個あって不在表のと別のだった。
箱の横に貼られた小さなシールで、かろうじて「Reflectシノハライフ体験プレゼント在中」とわかる。ネット応募でしたか。(私の日記の10/1にあった。http://e-reflect.jp/rm/present/index.html
だけどこれ9.10.11月末にそれぞれプレゼント品が変わり、今web見ても出てこない。私が応募したのは何月なんだ?(多分10月と思うんだけど)何を考えてこの小さい服選んだんだー?わかんない、わかんないよ〜〜

、、、と悩んでいたら別の佐川さんがやってきて、本当の再配達のを持ってきた。不在表はクール便となっていたから、変だとは思っていたんだけど・・(^^ゞ。
中味は、粒よりショコラ(8個入り)×3箱でした。

もう1つはミツカンの不在表。多分マルエツやヨーカドーで出会ったオープン懸賞のアレかと思っていたけど、違ったw(゚o゚)w。再配達で来たのは、オザム&ミツカンののりまきまっきーだった。。