おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 不在表がこんな所に・・

今朝、ふとみたらゲタ箱の上に2通の不在表が放置されていた。犯人は上の子だろーと、問いつめたが「違う」って言い張る(´ヘ`;)。・・でもどう考えても配達時間は午前だったし時間的に先に帰ってたのは上の子なんだが。(昨日、私は昼過ぎ、下の子は出先から直に学校に行ったから帰りは夕方だったハズだし。)
こんなんだったら郵便受けから取ってくれない方がマシだよ。

不在表は味の素(佐川さん)、雪国まいたけクロネコさん)。
(追記)サミット&雪国まいたけからA賞の南魚沼産コシヒカリ3kgとまいたけ炊き込みご飯の素2p
(追記)京王ストア&味の素から、C賞のエコバッグ。。本賞には届かず!