おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 DVD2枚・デジモン映画親子券

お届け物は、昼に亀田製菓オーヴィル電子レンジ用ポップコーンでBコースのDVD2枚(佐川さん)が。「チャーリーとチョコレート工場」と「ハリーポッター炎のゴブレット」
わーーーい\(^o^)/これは、クリスマスはDVDでも見て過ごせということか?
我が家のDVDコレクションは、スパイダーマン2とかデューク更家ウォーキングとか、懸賞のばかり。(追記・・何の懸賞か浮かんだ人は、かなりハードなケーマーさんですね(^^ゞ。)
夕方には、佐川メール便で、京王&ヤマキからデジモンの親子映画チケットがポストに。当たったらお友達にあげよう、と思っているの程当たるんだよね(^^ゞ。

というわけで、今日もクリケハガキは無し。今年も去年に引き続きダメでしたね・・(T0T)。。