おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 留守中6件

6〜15日の間に届いたものです。順番よくわかんない・・

ロッテのFitのふにゃん人形ストラップ。ヤマトさん。フジシティオの2/28〆の分かなと思います。
日本クレシア Wチャンスのローションポケットティシュ4個入。飛脚メール便
三和・明星食品よりポケットステーショナリー。佐川さん。
亀田製菓ちょっぴりおこづかいプレゼントより、現金3千円。1週目かな。現金書留。
ヨーカドー×サントリー「バレンタインはサントリーのお酒で乾杯!おいしいひとときプレゼント」より、ジェフグルメカード3千円分。簡易書留。
スーパーヤマザキ×森永製菓より、キョロぬいぐるみ(23cmの方)とチョコボール4個入ってました。佐川さん。

クレシアのW賞ローションポケティは、結構みんなにも当たっているようで、
3/9Tさん、3/10Mちゃん、3/13Nさんからメール連絡ありました。