おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 メロン2玉

留守の間の不在表のは、ダンナが全部28日の夜配達に指定したので、まだ届いてないです(どっちかというと午前のお届けにしてくれてたらいいのに〜)。不在表はスミノフアイスとNIA(って何だろう?ちょっと不安)から来ていたようです。ダンナ、スミノフアイスって、「アイスクリーム」が来ると思っていたようで、カバンじゃないかな?と言ったら、何かガッカリしてましたけど(^◇^;)。

それとは別に昨日不在表入っていたヤマトのVマーク花王のサマーフェスタのメロン2玉が、今日の午前に届きました。カラッポの冷蔵庫に真っ先に収まり、わ〜い\(^o^)/です。