おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 iPodシャフルなど

朝一番のお届け物!!大塚食品マイクロマジックからiPodシャッフルが来ましたぁ〜 包み紙は阪急百貨店だけど業者は多分ヤマトさん・・が小さい包みを渡してくれて、あーこんなに小さいのに宅急便なのねとしみじみ見たら・・欲しかったiPodシャフルw(゚o゚)wワオ!!
ダンナが前に当たったシャフル壊して、当ててくれ当ててくれってうるさかったので、3口応募したけど、まさか当たるとは〜〜!
それとクレハの配達記録の不在表入ってたけどそれはまだ受け取っていません。

実家からもデンワがあって、コーナンの商品券千円当たったとか、ネスレのパンの第二回分が来たとか言ってました。他にも母が出した冊子の懸賞が2口当たったとか、お芝居の割り当てあって買えたとか「急にいろいろ当たってビックリ」だそうで・・そういう時って、あるよね。何か驚くほどよく当たるときが・・私は今、それみたいです。