おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 留守宅はてんやわんや(タンブラー、お弁当箱、ヒルトン東京ベイ)

そんなわけで不在表入りまくり・・(^◇^;)。うれしい悲鳴だね。
朝に来たヤマトさんは不在表3つ(1つは友だち&1つは実家)。ヒルトン東京ベイは運のいいことに、丁度昼に戻ってきたときに、無事到着(配達記録)。
夕方上の子が戻ってきたとき丁度、佐川さん来訪(味の素冷食からAコース保温弁当箱+ステンレスボトル)。
そしてヤマトさんから電話あったと上の子が言ってて、連絡取ったらすぐ持ってきてくれた。(オザム&スーパードライうすはりグラス)
何とか問題解決(^。^;)ホッ!、、、とくつろいでいたら夕刊の間から、不在表が1枚ひら〜〜っと落ちたw(゚o゚)w 。え?ペリカン便、これって今までの配達されたのとは別?(゚_。)?(。_゚)?とアタマまわんね。
既に6時過ぎ、ケータイは通じず再配達も今日はムリで翌日指定。冷蔵って書いてあるから食品みたいなのに〜。と1つ宿題のこしたまま(^^ゞになりました。