おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人しく、日曜日

月末でもあるし、コロナも怖いし、大人しく過ごす日曜日。 午前中、ポストと図書館とオザムまで歩いて、Coke ONウォークのスタンプ1個無事貰えました(^^)。←最近この歩数が増えるのがすごく楽しい。スタンプ15個で飲み物1本貰えるのも嬉しいし。 …

わぁ、人が人がぁぁ

土日は、歩き回ると人が多くてビビります。 ちょっと買い物があり、大型ショッピングセンター系をうろうろしたの。 明日は、出歩かないようにしよう・・と反省。 今日のスーパー クイーンズ伊勢丹、食品館あおば、シマホ 気になる懸賞 新しい発見は特になか…

金曜日は、疲れ果て

金曜日はふらふら。 エネルギー使い果たした感が。 今月も終わりだなぁ。 お届け物ありました。 高知の恵みキャンペーンより、いろいろ詰めあわせ。 いろんな種類が入っていて、めちゃ楽しいです。 事前メール有り。ヤマトの冷蔵便でした。

雨で雪で

友達の仕事先のカフェにお一人さまランチしに行ったけど、 帰りに雨。ずぶぬれで帰り着いたら更に雪(@@)。 寒い一日でした。 今日のスーパー いなげや ・・・帰り、雨の中、いなげやに寄りました(笑)。イトヨも寄りたかったけど、 そちらは諦めた。 気に…

月末近づく

なんだかんだ1月も、もうあとわずかですね。 今月は、あんまり懸賞が見つかん無かったし、 攻めあぐねたまま、終わりそう。 当選も、昨日までで7件。だいたい応募数の1割くらいで、そんなもんかなー 今日のスーパー コープみらい 気になる懸賞 ◎コープデ…

そして火曜日

銀行行ったり、セーター洗ったり、掃除したり、 仕事が無い日は、結構やることいっぱい。 縮んだり汚れたり破れたりで、限られたセーターを洗ってはとっかえひっかえまた着てます。 その昔、ダンナの為に編んだセーター、ほどいて編み直そうかとすら思う・・…

そしてまた月曜日

いつのまにやら1月も最終週! コロナコロナで、いつのまにやら日が暮れる。皆様も、ご無事で何よりですけど。 今日のスーパー マルエツ 気になる懸賞 全国版◎伊藤園ふるさと宅配便3/31〆(マーク12ptコース/1ptコース) https://www.itoen.jp/o…

雪には、なりませんでした

朝起きて、外見たけど、雨でした(^^)。 良かった・・! 今日はカルディコーヒーファームで、2千円以上買い物したらエコバック貰えるというのにつられて、バレンタインデー前倒しの買い物をしてしまいました。 でも、買ったはいいけど、誰に渡すんだ(笑)?!…

え?明日雪だって?!

そりゃあ大変と、コープへ買い物に行き、ついついお菓子を買い込んでしまいました。 お菓子って・・(笑)。 しかも懸賞あんまり関係ない。 東京の交通機関は雪に弱いし、ますますお籠り生活ですね。 お届け物ありました。 ダイドーよりル・クルーゼミッフィー…

疲れ・・てる

なんだかすごく体が動きにくいカンジがして・・(--;でも、 仕事は行かなくちゃいけない。しんどかった。 ふと、このところ水分が足りてないんじゃないかと思い当たった。 がぶがぶ飲んだら、少しまし。 今日のスーパー コープみらい 気になる懸賞 ◎「2月9…

バアちゃん施設の面会日

コロナは全然収まらないですが、 ばあちゃんの施設、(2週間間隔をあけてですが)まだ面会させてもらえます。 有難いけど、ちょっと心配。難しいですよね。 バアちゃんは、元気でした。 帰りにいなげや寄りました。 今日のスーパー いなげや、フジシティオ…

ウエルシアでTポイントが

毎月20日は、ウエルシアでTポイント使うとその1.5倍でお買い物できます。 だから20日はウエルシア行こうと思ってても、忘れてたり、遠いからめんどくさかったり、Tポイントが貯まってなかったり(笑)。今月思い切って仕事の後に、自転車飛ばして橋を…

楽しみが欲しい

懸賞で、どういう状況が楽しいかつらつら考えるに、 まずは、新しく斬新な懸賞に出会うのが一番なのですが、ココントコ探しに行けないジレンマ。 で、その次としては、宅急便を受け取る時や家族が喜んでくれたりってのが楽しいのは勿論ながら、 他にも状況的…

なんかいろいろラインにて

娘のweb講習が始まって、彼女は朝10時から夜10時まで(晩御飯食べる時間もあまり取れ無いらしい・・)パソの前にいて、私は遊んでもらえなくなりました(笑)。 ゴロゴロしてんのも困るけど、これはちょっと忙しすぎじゃないか? 気になる懸賞 新しい懸…

年賀状、当たりナシ

今日はお年玉くじ付き年賀状の抽選日。見てみたけど、当たりは無かったです。 来たのは27枚、書いてない年賀状は13枚残ってたので、1枚くらい当たるかなと思ったけど、ダメだった。 最近コカ・コーラアプリの、CokeONウォークが気になってて、 ス…

なんかいろいろ届いたよ

昨日のヤマト事前メールは、 前に当選通知の来ていたAGF#温もりバトンキャンペーンでした。 届いたのは、ブレンディスティック全14種類飲み比べセット2セット。 ヤマトさんは、それともう1つ持ってきてくれて、 そちらは、コモディイイダ・キリンの「…

明日何が届くかは、謎

なかなか懸賞を探しに行けないので、 興味はもっぱら届く方へ。 今日は、ライフ×味の素より、LINEに当選通知が届きました。 Bコース WEBカタログ千円相当でした。(^^)v 明日も何か届くみたいで、ヤマトの事前メールが入ってましたが、 笑ってしまっ…

問題解決しなかった・・!

今日は天気良かったので、灯油買いに行き、掃除したり布団干したりしてました。 そしたらその間に郵便不在票が入ってて(娘宛)、 それってもしかしてインターホンが鳴らなかったのかと、用事から帰ってきた娘が、 前から警告出てた電池を入れ替えてくれて(…

ネタを拾いにいけないの・・

不要不急の外出自粛してるので、 買い物もできるだけ、1つのスーパーで纏めてます。 今日は仕事帰りコープで、残念ながら、ムダレシ作ってしまった・・! 今日のスーパー コープみらい 気になる懸賞 ◎コカ・コーラ檸檬堂 www.lemondo.jp

雪降らなくてよかった・・

今日、雪の予報が出てたので、 もし積もってたら仕事徒歩で行かなくちゃいけないかもと心配してましたが、 朝、降ってなくてほっ。そして昼から、雨か雪が降るかもと言われていて、 帰りのためにレインコート持って行きましたが、なんとか降られず、そっちも…

寒い日が続きますね

今日は午前、灯油を買いに行ったり、 ホームセンターに鉢と土を買いに行って、観葉植物を植え替えたり、 午後は、娘が正月に撮り溜めたドラマを見てました。 やることに悩む3連休・・だった。 今日のスーパー オザム、くろがねや 新しいハガキの発見はあり…

3連休のまんなか

連休だけど、やることなくて、 午前はスーパーのラックを見て歩くという、散歩(笑)。 (ついでにコカ・コーラアプリの、CokeONウォークのウィークリーチャレンジ達成。) 午後は図書館から借りた本、2冊読了。 今日のスーパー 東急ストア、西友、オー…

ファンヒーターが止まって焦る

埃が溜まっていたようで、後ろ外して掃除したら動き出しました。良かった(^^)! お届け物ありました。 伊藤園ミネラル麦茶「いい汗かこうキャンペーン」より、ミネラル補給セット。ヤマトさん。 今日のスーパー キッチンコート、コープみらい 気になる懸賞 …

ちまちま倹約

京王ストアの商品券を千円分づつ使って、Vマークと森永乳業(もしくは日清食品)1品を入れるレシ作り計画たてました。 本日は森永乳業。でも、クラフトの安いチーズ売ってなくて、悩みました(で、高いの買いました。倹約にはなってない(笑)。)。 今日の…

京王ストアさん、ありがとう!

今日も届きました。京王ストア×シマヤ共同企画より、京王ストアお買い物サービス券2千円分。簡易書留でした。 新年の2レンチャン!景気良いです。 とはいえ本日にも緊急事態宣言が発出されると言われております。 またおこもり生活の始まりでしょうか。 今…

初荷キターーー!

京王ストア×日本製粉共同企画生活応援キャンペーンより、京王ストアお買物券3千円分が、ゆうパックで届きました! 今年の初荷です(^^)。うれしいな。 でも今日はスーパー寄らず、大人しくしてました。 にしても、今日は寒かった。 コロナ患者増えてますねぇ…

お初ハガキ、お目見え

初荷は来ないけど、初応募に続き、今日はお初ハガキお目見え。 東京都、近々緊急事態宣言が、発出されるみたいだねー。 買い物も、また3日に一度にするか・・! 今日のスーパー いなげや、ココカラファイン、富士シティオ 気になる懸賞 ココカラファイン ◎…

初応募

今日から仕事です。 緊急事態宣言も、どうなるのかと思ってましたが、 なんか発出しそうだという話。 初応募は、 (1)三幸製菓クオカード4/30〆 (2)コープ&キリン1/12〆 (3)サンドラッグ&資生堂1/7〆 (4)イオン&コカコーラ1/17〆 の4…

駅伝三昧

元旦がニューイヤー駅伝(実業団)を見て、2日に箱根駅伝の往路、3日は復路。 それで三が日終わりです。(予定通り) 今日のスーパーは、サンドラッグ、コープみらい。 新しい発見は無いです。

初スーパー

あまり家は出たくないんですけど、 体鈍るから、運動(自転車)がてらスーパーへ。 今年は、1日から開いてたのが、イトヨにグルメシティにさえき。三和は店により開いてる所も。 2日からは、時短ながらコープにキッチンコート(京王ストアも店により1/1…