おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

問題解決しなかった・・!

今日は天気良かったので、灯油買いに行き、掃除したり布団干したりしてました。

そしたらその間に郵便不在票が入ってて(娘宛)、

それってもしかしてインターホンが鳴らなかったのかと、用事から帰ってきた娘が、

前から警告出てた電池を入れ替えてくれて(そちらは解決)。

それで私も、玄関灯がチカチカしてたのをなんとかしようと、くろがねやに蛍光灯買いに行って、イス2つ積んで必死に蛍光灯替えたんだけど、まだチカチカ・・。ああダメになってたのは点灯球の方かーーっと、結構ガッカリでした。

 

今日のスーパー

くろがねや

 

気になる懸賞

◎DCMグループ&スリーエムジャパン共同企画家族みんなで3M製品を探せ!11/2~2021.1/31(2/15〆)

マイボポイントが当たる懸賞は、いろいろありますね↓

キャンペーン | DCMホールディングス