おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

大人しく、日曜日

月末でもあるし、コロナも怖いし、大人しく過ごす日曜日。

午前中、ポストと図書館とオザムまで歩いて、Coke ONウォークのスタンプ1個無事貰えました(^^)。←最近この歩数が増えるのがすごく楽しい。スタンプ15個で飲み物1本貰えるのも嬉しいし。

1週間に、4万9千歩を目標設定してるのですが、

仕事の日は午前4000+午後7000=約1万1千歩/一日 歩いていて。

で、×週3だから=3万3千歩

それ以外の日は、平均4000歩歩くと ×週4だから 1万6千歩

月水金3万3千歩 +火木土日1万6千歩=4万9千歩。

だけど、自転車は歩数に入らないんですよね~~。かなりの運動なのに、残念。

それとは逆に、電車で徐行してる時に、歩数にカウントされたりする時が、たまにあるようです。増えててびっくり。よーわからんわぁ。

 

今月の応募は、48通でした。

なかなか応募のネタが無かったし・・!緊急事態宣言出て、動き回れなかったのもあったし・・。

 

今日のスーパー

オザム

 

気になる懸賞

特に新しい懸賞ハガキは無かったです。

キリンのどごし(生)の懸賞が2/1からまた始まる位。

◎キリンのどごし(生)2/1~5/17 17:00〆

nncp.jp