おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

初スーパー

あまり家は出たくないんですけど、

体鈍るから、運動(自転車)がてらスーパーへ。

 

今年は、1日から開いてたのが、イトヨにグルメシティにさえき。三和は店により開いてる所も。

2日からは、時短ながらコープにキッチンコート(京王ストアも店により1/1から開いてる所もあるようですが)オザムなども開けてくれるようで。

逆に1~3日はキッチリ休む(4日から開ける)のが、サミットにいなげや

スーパーも、二極分化してますね。

 

今日行ったのは、グルメシティ

新しい発見ハガキは無かったです。

去年暮れ、花を買いそびれてしまい、買いたかったけど、花は無かった・・。