おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

明日何が届くかは、謎

なかなか懸賞を探しに行けないので、

興味はもっぱら届く方へ。

今日は、ライフ×味の素より、LINEに当選通知が届きました。

Bコース WEBカタログ千円相当でした。(^^)v

明日も何か届くみたいで、ヤマトの事前メールが入ってましたが、

笑ってしまったのが・・

相手先 「キャンペーン事務局」

品名 「当選賞品在中」では、

何なのか、見当もつかんがなーー!!明日を待ちます!

 

今日のスーパー

コープみらい

 

新しい懸賞の発見はありません。

でも、1月も15日過ぎたら、そろそろ新しい懸賞が始まったりしそうですね(^^)!