おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

母の衝撃の事実!

母の戸籍謄本取りに行ったのですけど、

そこで、母の驚きの秘密に遭遇シマシタ。係の人に指摘された時、

え?嘘でしょ・・生前そんなこと一言も聞いたこと無いと、一瞬ぼーぜんとしてしまいました。

アノヒトこの秘密、墓まで持って行かはった・・!

父と結婚した後の謄本は見た事あるんですけど(父が亡くなった時トカに)、それ以前に籍を入れた(そして抜いた)人がいたという事実。

今となっては結婚→離婚など、大した話じゃないけど、

それを親戚一同誰も口にしなかったと言う所に、驚きがあったんですよね。

 

仕事や母がらみのことやで、懸賞どころでありませんーー