おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

道に惑う

やろうと思えば何でもできるのに、何もやることが無いと日々迷ってる・・そんな日々です。

とりあえず、スーパー行くか(笑)。

でも月末だし年度末だし、新しい発見はあまり無かったデス。

 

お届け物というか・・特定記録郵便が来まして、クオカか商品券千円かなぁと思ったら、フジシティオ宝酒造の「選べるお宝プレゼント」で、スモークレス焼肉グリルやきまるが当選して、3月下旬に某量販店から送られますというお知らせでした。受け取れるかなぁ・・。

 

 

今日のスーパー

コモディイイダ(CGC)、食品館あおばビック・ライズ)(CGC)、スーパーヤマザキ(CGC)、オオゼキ京王ストア

・・・別に意図していた訳でも無いのに、CGCグループ多い(笑)・・

 

気になる懸賞

食品館あおばビック・ライズ

ビック・ライズ×カゴメ共同企画カゴメトマトの苗プレゼントキャンペーン3/4~4/30〆(カゴメ全商品合計で500円以上お買い上げレシート)

A賞 ビック・ライズ商品券(1500円相当)50名/B賞こあまちゃんの苗30名/C賞凛々子の苗10名

ニッポンハム桜姫で笑顔満開咲かせよう!キャンペーン3/1~4/30〆

桜姫 - 国産鶏肉桜姫®で笑顔満開咲かせよう!キャンペーン|日本ハム株式会社