おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

雨で日曜で、家で腐りかけてます・・

ダメだ・・また歩数47歩だ。

何もしなくても、日は過ぎていくんだなぁ・・!

 

朝に、灯油が切れマシタ。けど、新しく買うのもなぁという時期に入ってる。

早く暖かくなってぇーー!

 

義従姉妹にもらった土鍋マグでご飯炊いてみたが、激しく焦げ付いてしまった。

なかなかに・・火加減難しいな。

新しいオーブンレンジでは、温めとパンを焼くことしかまだしてない。

パンを焼くのは前より結構手間で(片面しか焼けないので、裏返さないといけない)、オーブン買った意味ないじゃーん。

 

そろそろ移動が近くて、買い物がやりにくいデス。

3月の懸賞は、あきらめムードだぁ。