おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

サントリーさん、まじで?!

少し前(最初の配達が2/20で再配達指定2/27その後佐川さん連日配達して下ってたけど、遂に3/1発送元に返送)受け取り損ねてた当選品(サントリー)がありました。

母がどんどん悪くなっていた頃で、そして亡くなった通夜葬式と多忙を極め、もちろん家にも帰れないし、問い合わせもすっかり諦めていたのですけど、

3/16家に戻ったら、サントリーキヤンペーン事務局から留守電が(3/6付)入ってて、

だけどその電話も取れなかったから、ダメだろうと思ってたのですけど、

本日また連絡がありました。

再配達してくれるとのこと。まじか!・・サントリーさん、すげーなと、

これは私に、懸賞これからも頑張れっていう、エールと受け取りました(笑)。ありがとうございます。頑張ります。

 

今日はなんか家に一日。歩数92歩

スーパーには、行かず。

パン焼こうとしたけど、長年愛用のホームベーカリーが遂に壊れたのか(火が入らない!エラーでる)、失敗。

でもま、家にいたからサントリーさんからの電話取れたので、良しとしますか・・!

 

気になる懸賞

テレビより、

サーモスのフライパンを買って応募!3/1~4/15

prtimes.jp