おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

昨日の書き忘れなど

昨日帰ってきて、

その後不在票で再配達してもらったりを書いてませんでした。

不在票は2つ。1つは既に当選来ていた、コスタコーヒーから、コンラット・ベア付きスイーツビュッフェ券。レターパックプラスで届きました。

もう1つはキリンビールからで、ヤマト事前メール無し。オーケー×キリンビール共同企画一番搾りを買って当てよう!より、オンラインセミナーの当選でした。

 

今日は、やっぱ疲れがあるのか、昼ご飯食べてから寝入ってしまい、

はっ!と気が付いたとき、接骨院の予約に間に合わない!時間。慌てて家を出、そのせいでスマホを忘れ、やはりバスには乗り遅れ、仕方なく途中まで行く別路線に飛び乗り、そこからタクシーという・・更にスマホが無いので行先目印の地名が思い出せなかったり(笑)・・予約時間には間に合ったけど、余計なお金を使ってしまったのでした。

 

今日のスーパー

東急ストア、西友

 

気になる懸賞

東急ストア

ゼスプリのシールで当たる!8/31〆

www.zespri.com

サントリー特茶プレゼンツ健康川柳大募集!特茶ハーフケース50名7/1~8/31(9/1〆)(川柳&対象商品お買い上げレシート)

Vマーク商品発売40周年記念!!7/1~7/31〆

https://get-cp.jp/campain/pages/top/v-mark

 

 

西友

◎キューピーコーワゴールドシリーズ第5回夏のプレゼントキャンペーン7/1~8/31(9/7〆)

hc.kowa.co.jp