おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

寝苦しい

8月上旬の方が暑かった気がするけど、今の方が夜に気温が下がらないような。

だから、寝苦しくて・・イマイチ疲れ取れない。

 

昨日謎だった再配達は、「カドブン新規会員ウェルカムキャンペーン」より、ハッケンくん手ぬぐいハンカチセットでした。定形外で、封筒が大きくてポストに入らなかったみたい。

簡易書留で、エコス×井村屋からエコスグループ商品券3千円分も届きました。

 

今日のスーパー

買い物行く気無かったけど、

ホームベーカリーでパン焼こうとしたら、強力粉が足りなくて、慌ててコープに走りました。でも、懸賞が思いつかず、ムダレシしました。