おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

懸賞生活日記じゃなーい

なかなか懸賞生活できません。

午前仕事で、昼過ぎに面会に。母は相変わらずで、

寝てる時間が長くて、話しかけたら返事は返るけど、また寝る・・という状態。

そこから帰って来てまた1時間仕事して実家に帰る。

新聞が無いのでテレビ欄もわからんし、テレビは寒いリビングと寝室にしかなくて、台所にない(笑)。

ネット環境やワイファイがないので、スマホ使い過ぎると契約ギガ超えるという・・

なんかもうちょっと改善しなくちゃいけないなぁと思いつつ。

 

買い物もしてない。

冬だから畑の楽しみも少なく、雑草抜くぐらい。あーー