おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

今日もほぼ懸賞関係ない買い物

上の娘が来ると言っても、今日から31日までで、

しかも今日の夜に着くっていうので、正味二日いない(笑)。ごはん一緒に食べるのって、30の朝と夜、31の朝、位。

更に婿が来るのは明日。ごはん食べるの、30の夜と、31の朝かな。

下の娘も、来るのは明日。でもまあ彼女は1/3くらいまでは、いるかも。

皆が集合する30日の夜の為に、布団1組買ったんですよ・・・なんかたった1日だけの為にもったいないね。

 

今日のスーパー

コープみらい

・・・懸賞全く関係ない買い物でした。あーー、なんかもったいないね。(ビョーキです。)

 

あ、蛇足ですが、年賀状出しました。

去年以上に少なく、更に喪中も3人あって、15枚(笑)。