おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

こんな押し迫ってのお届け物

昨日ヤマトさんの事前メールが入っていて「ハウス食品」、何だろう?と悩んだ。

一人暮らしになってから、ハウスのルーとかシチュー粉とか、ほとんど消費出来なくて、参戦できなくて・・・でも友達にLINEしてるうちに、判明しました!

そーだ、クリケ目当てにエコスに11月末に訪れた時、ハウスのweb応募の告知見つけて、胡椒とレトルトカレー買ったわ(笑)。

ハウス商品詰合せでした。箱の1/3がとんがりコーンに笑いましたが、残りはグラタンソース(箱)にフルーチェバーモントカレー甘口、おろししょうが、レトルト炒め玉ねぎ。昔買っていたけど、今は縁のないモノも多く、とても嬉しいです。

 

今日は、ヤマトさん待っているあいだに、トイレ掃除と年賀状に少し手を付けて、

受け取ってから、オーケーに買い出し。娘来るから、一応買っておかないと、と。

ほぼ懸賞関係ない買い物は・・なんだかもったいない気がします(笑)。ビョーキです。

 

今日のスーパー

オーケー

 

気になる懸賞

来年からの懸賞ハガキです→◎フジパンおいしさ、その手にキャンペーン2024.1/1~2/29 スナックサンドのバーコードで応募

スナックサンドキャンペーン|フジパン