おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

あっというまに、また月曜日

なんだか最近1週間過ぎるのがあっというまです。

仕事の日は、朝起きて仏壇にお茶供えて朝ごはん食べて、午前の仕事、家帰ってきて昼食べて、午後の仕事、帰る時にスーパー寄ったり寄らなかったり、晩ごはん食べて、風呂入ってLINEマンガ読んで寝る・・と。そして仕事無い日は、仕事の代わりに家の掃除や料理の下ごしらえやちょっと遠めのスーパーへの買い物が入るだけで。ホント単調に暮らしています。

しかも、ずっと雨続きだし・・!

更に、娘がアパート借りて出て行ったら、もっと単調になりますね。

 

今日のスーパー

コープみらい