おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

今日はイタリアン

京王ストア日清フーズリストランテアルポルト ランチ招待行ってきました!
六本木駅なんて、初めて下りたよ・・(笑)。料理も美味しかったし、お店の雰囲気も落ち着いてて、楽しいひとときを過ごさせて貰いました。
お土産も頂きました。感激!先日の宝塚のお土産のニップンのもあり、家はスパとパスタソースが豊富です。
わーい。これからも頑張って応募するぞ。

今日はお届け物は多かったけど別口で、懸賞関係といえば先日のP&G羽生君イベント招待の訂正が届いただけです。Aコースぢゃなくて、Bコースだったという!
ああ、ナマで見れると思っていたけど、映像なのか(少しガッカリ)。

あ・・クリケは来てないです。
友達からメールで、ヤオコー・メグの発送あったみたいよ・・と連絡が。いつもありがとう。
勿論出してますが、ハズレの模様デス。ヤバイ!去年当たりすぎたから、余波で今年ゼロだったりして・・(冗談に聞こえない)。